top of page

板橋交流会2018


2月27日に大東文化大学板橋キャンパスで交流会を開催しました。

関東にある大学チェスサークルの皆さんを招待し、親睦を深め合うのが目的です。今年が初めての試みだったので不安も多かったのですが、東京大学、慶應大学、筑波大学、上智大学から集まっていただき、参加者は20名を超えました。感無量です。

交流会のメインはつくば交流会同様、25分+1手10秒のタイムコントロールによるラピッド大会です。全部で3試合をおこない、参加者の皆さんが一度は大東文化のメンバーとあたるようにペアリングを組みました。

1年生が上級生に勝利するアップセットがいくつか見られ、会場はとても盛り上がっていました。

大会は3試合に全勝した慶應大学の三井くんが優勝です。おめでとうございます!

入賞者の皆さんには景品として大東文化大学の記念グッズをプレゼントしました。

交流会終了後は近くのファミレスに移動して夕飯です。そこでも他大学の皆さんとお話しをすることができて、楽しい時間を過ごせました。

交流会にお越しいただいた皆さん、改めてありがとうございました!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page