top of page

千葉県選手権2019


今年も全日本選手権の地方予選がおこなわれる時期になりました。日本チェス協会から新組織に移行した関係で、今年の地方予選では参加者を8で割った数+1名がゴールデンウィークの全日本選手権に出場できる権利を得られます。

地方予選の情報や今年の全日本選手権の詳しい規定については以下のHPをご覧ください。

2月の2日と3日に千葉市民会館で開催された千葉県選手権に当サークルから2名が参加しました。

持ち時間は45分+1手30秒。スイス式6回戦です。

昨年よりも参加者が少ないようでしたが、会場は2日間白熱していました。

見事権利を勝ち取った皆さん、おめでとうございます!

運営していただいた千葉チェスクラブの皆さん、ありがとうございました。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page