top of page

花道2019


代表の高橋です。改めまして新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

4月2日の初登校日はいかがでしたでしょうか?いろいろ不安はあるかもしれませんが、一人一人がこの大学にとっての大切なカラーとなります。ぜひ新しい仲間と一緒に充実した大学生活を過ごしていってください。

今回は4月2日の初登校日に合わせて行われた花道について書きたいと思います。例年通りチェスサークルもビラ配りに参加しました。

多くの団体が新入生へのアピールに必死な様子で、その光景に驚いた人も多いと思います。

チェスサークルも他団体に負けじとビラ配り、そして大きな声でアピールです。

今年はビラを700枚、ポスターを20枚を用意しました。ビラは少し多めに印刷したので余るかなと思ったのですが、サークルメンバーの協力のおかげであっという間に消えていきました。

手持ち看板は昨年のクオリティが高かっただけにプレッシャーはありましたが、自分としては案外上手く描けているのかなと思います(笑)。

ビラを受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました!

チェスサークルに少しでも興味を持っていただけたなら幸いです。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page