top of page

第4回大東選手権


2月1日、試験期間が終わり後期の締めくくりとして今回もサークル内大会をおこないました。

半年に一度開催してきた大東選手権は毎回参加人数が増え、今回はなんと17人。

25分+1手10秒(時間調整のため3Rは20分+1手10秒に短縮)の持ち時間の試合を4R。全員普段の活動以上に真剣です。

夏におこなった前回よりも1年生がレベルアップしており、上級生たちを苦しめました。大東文化大学では3年生からほとんどのメンバーが板橋キャンパスに移りますが、来年の活動は彼らに任せて安心ですね。

優勝は4ポイントで富井です。就活前の3年生の意地で全勝しました。

皆さんお疲れ様でした!

大会終了後は川越のお好み焼きのお店で打ち上げです。

来年度も仲良く活動していきたいですね。これからも大東文化大学チェスサークルをよろしくお願いします!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page