top of page

第5回大東選手権


代表の高橋です。前期最後の活動として8/1(木)に第5回大東選手権(サークル内大会)を行いました

場所は普段の活動と違い、東松山キャンパスの談話室と和室でした。いつもと違う所でチェスをするのも中々新鮮でいいですね。

この大会は年に2回、前期と後期の最後に行っているものです。3、4年生は板橋キャンパスに所属を移している人が多いので、1、2年生は上級生と会うのが久しぶりの人もいました。

形式は15分+10秒のタイムコントロールで5Rです。20人近くの方が参加してくれました。ありがとうございます。

今回は1年生の活躍も目立ちつつ、3、4年生も意地を見せたように感じました。2年生もっとしっかりしましょう!(私も含めて…笑)

談話室で対局をして、和室で感想戦をしました。

優勝者は圧倒的な力で全勝優勝を果たした4年生の富井さんです。おめでとうございます。後期では勝ちます!

大会終了後、川越のしゃぶしゃぶのお店で夕食です。チェスの後のお肉は最高に美味しいです!

その後は二次会のカラオケに行きました。カラオケチェスは恒例のようです。

夏休みの活動としては8/24(土)に東松山花火大会があります。夏を締めくくる最高の行事です!

これからも楽しく積極的に活動していきたいですね。後期もよろしくお願いします!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page