top of page

第41回ゴールデンオープン


今年もゴールデンウィークには、全日本選手権の他にゴールデンオープンという大会が開催されました。

会場は池上会館。日程は5月2日、4日~5日という途中休憩日を挟むスケジュールです。

3日コースの方は50分+1手30秒の8回戦、1日コースの方は45分指し切りを4回戦です。今年の参加者は3日コースが38名と昨年よりかなり少なめでしたが、1日コースが同じく38名と大人数でした。当サークルからは1日コースに2名参加しました。参加者を見てみると、いつもより現役の学生が多かったように思います。

表彰式では全日本選手権のメンバーも含め全員が同じ部屋に集まりました。入賞された皆さん、おめでとうございます!

閉会後は抽選会があったり、用意されていたアルゼンチンワインを飲みながら色々な方と歓談をしたり、非常に楽しい時間を過ごすことができました。学外のプレーヤーとの交流も貴重な経験なので、これから大会に参加するメンバーが増えてくれると嬉しいですね。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page