top of page

第19回ひがしまつやま花火大会


久しぶりの更新です。たまには大会以外のイベントの様子を書こうと思います。

8月25日に開催された埼玉県東松山市の花火大会を観覧するために、チェスサークルのメンバー数名で集まりました。

打ち上げ場所は大東文化大学東松山キャンパスの最寄駅である高坂駅から徒歩15分ほど。まだ明るいうちから場所取りのために大勢の人がいました。

我々もなんとか場所を確保します。

ひと段落して買い出しから戻ると、19時になり打ち上げが始まりました。

打ち上げ数は約5000発!尺玉やスターマイン、音楽花火などバラエティに富んだ花火が夜空に煌めきます。

写真部にも所属する1年の小峰くんが撮った花火です。綺麗に写っています。

当然チェスもしました!花火を眺めながらお酒を飲んでゲームに興じる。最高ですね。

夏を締めくくる楽しい行事でした!

また何かイベントがあればこうして集まりたいと思います。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page