top of page

新年チェス大会2019


あけましておめでとうございます!

新年の挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。大学の試験期間が終わったので久しぶりに記事を更新したいと思います。

1月6日、大田区産業プラザPiOで新年チェス大会が開催されました。

スイス式4回戦で、持ち時間は45分+1手10秒です。リストごとに完全に分かれた状態でのペアリングでした。

当サークルからは2名が参加しました。

全体としてみると2000overの参加者がおらず、平均レーティングは普段の大会よりかなり低かった気がします。年始の忙しい時期なので仕方ないですね。

既にご存じの方も多いと思いますが、JCA(日本チェス協会)が今月で活動を終了し新組織が設立されます。今回の大会はJCA公式戦でおこなわれる最後の大会でした。運営の皆さん、お疲れ様でした。

新組織JCFについては以下のリンクからHPをご覧ください。

また、今回は抽選会の景品に昨年バツミで開催されたチェスオリンピアードの記念グッズがあり、とても豪華でした。

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page